よくある質問(4. スケジュールがすべて “CLOSE”)

【4.  スケジュールがすべて “CLOSE” と表示される】

 

予約対象日を含む期間のチケットがすべて使用済み(または予約済み)になっている場合は、
お使いいただけるチケットがない状態 ですので、すべて “CLOSE” と表示されます。

すべての講師、すべての予約時間で “CLOSE” となっている場合は、上記の可能性が高い
です。

 まずは、当該期間の有効なチケットをお持ちかどうか、お確かめ下さい。

とくに、弊スクールでは、【2】で説明いたしております通り、翌月分のチケットを先付けで
発行しておりますので、表示されておりますチケット枚数には、翌月分が含まれております。
チケットの枚数が十分あるようでも、当該期間のチケットが残っていないケースがありますので、
ご確認いただけるとありがたいです。

翌月分のチケットは、通常どおり開始日の5日前から予約可能となります。

 

 

 ←手続き案内に戻る

コメントは受け付けていません。