手続きのご案内(3.お支払プランの変更)

【4.支払プランの変更】

プランの変更は、「新しいプランのお申し込み」が必要となります。
新規お申し込み時と同じく、カードの決済処理が発生いたしますので、弊社で代行して行うことはできません。
お手数で恐縮ですが、ご本人様に行っていただくことになります。

≪ 新しいプランのお申込み方法 ≫

予約ページにログインいただき、上部メニューの「お支払い手続き」から、新しいプランを選び、お支払い手続きをお済ませ下さい。 できるだけ、新プランのお申込みには、旧プランの課金予定日から1-2営業日程度前に、余裕を持って行っていただくよう、お願い申し上げます。
ただし、あまり早くにお申込みされますと、重複期間が多く発生します。
1-2営業日程度前に行っていただくことをお奨めいたします。

新プランのお申込みが完了しましたら、念のためメールにて、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
(出来るだけ次の処理を迅速に行うためです。)

 

上記確認後、弊社にて、旧プランの自動課金停止手続きを行います。 PayPal自動課金の停止手続きは弊社の方で行います。
お客様の方で行いますと、データに不整合が生じることがございますので、お任せ下さいますよう、お願い申し上げます。

※プラン変更を行っていただいても、旧来のプランの残チケットが消えることはありません。
 そのままお使いいただけます。
 ただ、システム上、新しい方のチケットが先に使用されることがあります。
 定期的に確認して修正しておりますが、お気づきのときはご連絡いただけるとありがたいです。

 

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